見学日和♪

まわりを見渡せば毎日が社会科見学!さあ今日も行ってきましたよ!


| - | | - | - | スポンサードリンク |
銭湯ペンキ絵ライブとフラダンス
これは板橋市場のイベントのときのもの

前に板橋市場のイベントでペンキ絵のライブペインティングを見てから、銭湯で実際にペンキ絵を描いてるのも見たかったんだけど、第5回目の湯フェスというのでペンキ絵の競演が見れるというから行ってみたよ。
場所は東急東横線の学芸大学駅から徒歩5分とかからない駅近な千代の湯(住所は目黒区)。
千代の湯のリニューアルオープンに先駆けて、男湯と女湯それぞれに富士山を二人のペンキ絵師が同時に描くという本当に滅多にというかこれで最後かも?というくらい貴重な競演とあって、14時からの開場に13時半に行ったらすでに20人ほど並んでおりました。
続きを読む >>
| 銭湯ペンキ絵 | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | houko |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 工場見学・会社見学へ
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
アクセス
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND